
0


    • 2017.06.27 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    洗い方はどうしたら良い?

    0
      金剛金シャツは特殊な素材と人工工学に基づいた作りによって、着るだけでインナーマッスルを鍛えるシャツです。

      特殊なシャツなので、手入れや洗い方が面倒なのでは?と心配される方も多いよう。

      そこでここでは、金剛金シャツの洗い方を紹介します!

      実は金剛金シャツは実は面倒な手入れは不要なんです。

      普通のTシャツなどと同じように洗濯機で洗うことができます。

      もし、余裕があるなら、洗濯ネットに入れたり、手洗いするのがベターですね。

      「ドライクリーニングはできない」「タンブラー乾燥できない」など注意点はありますが、まぁ、普通に洗濯すれば大丈夫です。

      以上洗い方を紹介しました。

      金剛金シャツは素材が丈夫なので手入れもしやすく使い勝手も良いです。

      詳細はこちらから↓

      >>金剛金シャツの詳細はこちら




      0
        • 2017.06.27 Tuesday
        • -
        • 21:52
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク


        ▼金剛金シャツについて詳しく

        金剛筋シャツ

        categories

        archives

        links

        PR